戦え!海辺の勇者達!

相方のたっての希望で潮干狩りに行ってきました。
去年、友人とGW明けに行ったら、稚貝さえも見つからない有様に翌年のリベンジを
堅く誓ったそうで、1年越しのリベンジマッチですよ。


予定より遅い出発となりましたが、今日は引き潮がお昼頃ということで、
絶好の潮干狩り日和だったそうで、月曜にもかかわらず結構な人手。
で、ひまひま。さんは記憶にないくらい久しぶりの潮干狩りということで、
何をやってもウキウキ。


一時間ほど楽しんで、おにぎりでお昼。
一息ついたら一気に疲れが来たので、休憩をしてから浜辺をあとに。
2センチ以下の貝は持ち帰っちゃいけないルールということで、半分以上はリリース。


帰りの電車でJR、東急線がことごく事故。
行きは1時間だったのに、帰りは倍以上時間をかけて帰宅。
最後にこんな嫌なおまけがついてくるとは・・・orz


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位