やっぱり降る雨です。

4月に入ってから暖かすぎる日が続いていたせいか、最近電車の冷房がどんどん
きつくなってきてる。
今日はついに電車に乗っている最中にお腹に痛みが走るように。
あぁ、厳しいシーズンが始まったんだね。


今朝、ちょっと早めに家を出ました。
目的は図書館。
予約図書が入ったという連絡がきたので、ちょっと早めに出れば開いて
すぐの図書館で借りれるんじゃないかと踏んだわけですよ。
で、予想通りの時間に図書館にはついたんですが、


開館時間:火曜〜金曜 9:30〜


9時半ですと?!
待ってたらいつも乗っている電車の2本後だと、さすがに厳しい。
という訳で図書館の前まで来て駅まできびす返し。
単にブログのネタを一つ作っただけでしたよ。トホホ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位