そういえば、いつの間に

お出かけの時に花粉症対策のマスクが必要なくなってました。
さらにいえば、静電気がパチパチしなくもなりました。
静電気は仕事場で移動でドアに触れるたびにパチパチ言ってたので、これがなくなると随分楽。
春になって湿気が増えてきたって事ですかね。
よきかな、よきかな。


そういえば、先日購入した久世番子の「あたしの血はインクでできているのよ」
ひまひま。さんは男なので、似ているようで微妙にずれがありましたが、うちの相方さんは
何?この私の半生?!っていうほどピッタリだったそうですよ。
で、奥付みたら1ヶ月経ってないのに2刷になっててビックリ。
印刷の手間とか考えたら、1刷はほとんど予約とかではけちゃったってことでしょ。
講談社なのによっぽど部数が少なかったのかね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 中将 勲章2231 VPランク18位 MPランク107位

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 少佐 貢献66907 戦功4263 VPランク268位 MPランク394位