お休みですけんね

ゆっくり寝だめ、なんて思っちょりましたが、フリマに出かけんと意気揚々な相方に起こされて出発。
今日は明治公園だそうです。
千駄ヶ谷駅前の東京体育館ではエアロビの世界選手権。
エアロビってぇと亀仙人が大好きなやつがぱっと浮かぶけど、世界選手権クラスになると
体を鍛えるために踊るというよりか、体を鍛えた人のための運動だもんなぁ。


さておき、明治公園のフリマ。
ひまひま。はいつもどおり、お得なゲームがないか探すだけでしたが、今回はフィギュアで
ちょっと食指が動きそうな物が。
ARMSの騎士とか、ALTREの爆裂天使ANYとかね。
で、ふらふらと歩いているとブースに金色のチャンピオンベルト。
何のベルト?と思って近づくと、ベルトの真ん中に戦極の文字。
ベルトの側に座っているジャージ姿のお兄さんをよく見れば、北岡悟選手!
いやー、驚いた。
フリマに一般で参加してる有名人を見たのって初めて!
出品していたタンクトップを200円で購入。
一緒に出していた人の全日本プロレスのガチャガチャシリーズがちょっと気になったのは内緒だ。


フリマ後、電車に乗って向かった先は池袋。
土日ガンバリセール中のフィギュアショップへ。1万円近くの商品が半額以下になっていたり
相変わらず恐ろしいところだったぜ。
以前に買ったナディアが2,500円だったのには涙目だったがな!
目的の物は実物を見て、その出来のよさとお値段に、抗えるはずもなくフラフラとレジへ。