セブンスドラゴン日記

2日間でどこまで進んだかといえば、対フレイムイーター戦に備えてまず向かったのはメルライト鉱山洞。
ボスを倒す前にメルライトを10個集めて専用装備を作ってもらいました。
が、結局鎧1つと弓と斧を買っただけ。剣は別のクエストの報酬で貰っちゃったし、
洞窟で拾った杖はスピード落ちちゃうから使いたくないし。
がーっかり。
セカンドパーティーに切り替えて、レベル上げをしながらボスを倒してやったよ。へへっ。
再びメインパーティーにチェンジしメルライト鉱山洞より前に見つけていて、歯が立たなかった
ジョマロン山岳に再チャレンジ。
見つけた当初、レベルはまだ30代だったので、ヒーラーの居ないメインパーティーは、
混乱と魅了でずったんずったんのボロボロだったのだ。
レベルも40を越え、ようやっと特殊攻撃が効き難くなってきたので、色々歩いているなかで
タマヘイト発掘。
しかし、この山ってば明らかにアレですよね。
そして気がつけばレベルも50を超えたので、デ=ヴォ砂漠に偵察活動。
シンボルアカウントを倒してたらサムライの不知火が完成。
火力がアップしたところで、先送りしていた対フレイムイーター戦。
物理攻撃しか手段がないメインパーティーにとっては炎の壁がめんどくさかったですが、
明らかに想定レベルをオーバーしている現状で負ける要素まるでなし。
無事世界協定締結!
さて、次は長く放置していたマレアイアかね。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位