無念続き。

帰りの電車で読む予定の本だった読みかけの本を行きの電車でちょいと読み出したら、
うっかり読み終えちゃった!
帰りの電車が暇になっちゃうよ。
K-1MAXの放送が今日だって事をすっかり忘れていて、思い出したのが夕方過ぎ。
相方も珍しく友人のお誘いで一日中お出かけしていてもぬけの殻。
こうなったら今日は残業なしで定時上がり!と意気込みましたが、こういうときに限って・・・。
くっ。


急いで帰ってきましたが、結局見れたのはドラゴと佐藤の最終ラウンド終わり直前から
エクストララウンドのみ。
試合後に今日放映全試合のダイジェストとか流れるかと思って見てましたが、エクストララウンドの
判定後そのままエンドロール。無念。


K-1が見たかったんじゃない、長島☆自演乙☆雄一郎が見たかった!



あぁ、自演乙・・・見たかった・・・orz



と思ってたら、たまたまぷっすまの合間にチャンネルを変えてたらニュース23のスポーツコーナーで
取り上げられててなんとか見れました。
うーん、クラウスにズバッと中に入られてボコボコでしたね。
やりたかったことを先にやられた上に、レベルが段違いでした。
くっ!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル27 中将 勲章2231 VPランク18位 MPランク112位

GNO2

ハッテ連邦 レベル33 少佐 貢献72769 戦功4269 VPランク213位 MPランク343位