あら、そんなところに

月曜日、エステー化学のCMで飯伏選手と松井レフリーをやっと見つけました。
というか、CMを見るために珍しくドラマを見たんですが・・・ドラマのノリについて行けず
なかなか辛い時間だった。


そして今日、帰宅後相方が見ていたドラマを一緒になってご飯を食べながら見ていたら、
テレビからどこかで聞いたような声。
急いで目線を移すと、煽りアングルだったので、若干分かりづらかったものの、
そこに映っていたのは鶴見亜門こと今林久弥さん。
自信がなかったのでエンドロールまで見ていたら、ちゃんと名前も出てました。
出演は今回限りなのかな?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位