2日目ですよ。

今日は相方がお目当ての皮職人さんがブースを開かれるというので、開場には入れるように
国際展示場へ行ったらすでに行列。
再後尾について入場。
ひまひま。は目的のTシャツ屋。昨日目をつけていながら、他を周っていたら時間切れで買えなかった
ヘルシングのTシャツを購入。
接客のお姉さんが覚えてくれてて、第一声が「あ、まだありますよ〜」だったもんね。
相方は目的の皮職人さんのブース。
買い物を終えて、相方の居るはずのブースに行ったら、会場わずか10分なのにすでに人だかり。
相方もぴょこたか動いていたけど、相方より前に居る人たちの手にはすでに革製品があれこれ。
・・・びっくり。
なんとか1点手に入れた相方と合流し、西3、4ホールからスタート。


で、さっそく前回のデザフェスで発見し、一目惚れしたフィギュア発見!
前回は全く買う気が無く持ち合わせ0で会場に来ていたけど、今回は違うぜ、フフッ!
ということで、さっそくお買い上げ。
買ったのは「EGEGG」さんのMARINEFORCEシリーズの中からTURTLE TANK
次回は今回買えなかったOCTPUS SOLDIERを買うぜ。
イヒ!


2日目は初日とダブっているところもあるので、昨日よりは早く回れるかと思ったけど、甘かった。
途中、上の階ではキッシュ。下の階ではメロンパンで休憩。
キッシュを売っているフランスの方がF1レーサーのセバスチャン・ベルデーにそっくりだった。
(このたとえ、伝わりづらいよな。でも思ったんだから仕方ない。)


メロンパンを食べてる時に四つ足の一人乗り自動車がすーっとやってきて、すーっと去っていった。
インパクト大!
あと、レザーに身を包んだスタイルのいいお姐さんが男の人を有料で叩いてた。
すっげぇ様になってて驚いた。
あとで、スペースを歩いている時に、そのお姐さんがチュパチャプス口にくわえてイラストを
描いてたけど、それもまたちょーかっこよかった。


結局2日目も7時間かけて全スペースを見物。
絵でもアクセサリーでもなんでもそうだけど、技術力があっても、伝えたい何かが
ぼやけている物が多いような。
表現したい人がこれだけ居て、それを観に行く人があれだけいるってのも凄いよなぁ、日本。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位