ピタリはまる。

昨日デザフェスのブースを回っているときにマッサージをやってくれるブースがあったので
20分ほどもんでいただきました。
施術者にそりゃぁもう驚いていただいたこりっぷりでしたが、起きたらびっくり。
肩が驚きの軽さ。
最近は朝電車の中で寝ようとしてもなかなか寝付けず、最後3駅ほどになってようやっと意識が飛ぶ
くらいのダメダメさだったのに。
今日は椅子に座ったら、ピタッとはまってそのまま電車が出るまでにZzzzz。
これはすごい!
いやー、ひっさしぶりのぐっすり感でした。ンフ。


そしたら、仕事で細かいミス連発、駄目じゃ〜ん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位