今日は火曜日

明日が水曜日なのに、油断してるとなんだか今日が水曜日に思えて仕方が無い。
そんな一日でした。
休みまではあと1日ありますよ。


以前にペットボトルのお茶の味が3日持たない話をネタにしましたが、これからの時期
ますますお腹によくないだろうということで、2日で飲めなかった分は持ち帰ることに
しました。
さっそく今日からと思って帰りにかばんに入れたのをすっかり忘れて、帰宅後にかばんを開いたら
ペットボトルが入ってて、水曜と勘違いして余った分を持って帰ってきたのかと思っちゃった。
ボケボケ。


相方が嬉しそうに「パート怪人悪キューレの2巻がでるの!」だって。
その情報、半月くらい前にひまひま。が貴方に話し済みなんですけど・・・。
いかにうちの相方が人の話を話半分で聞いているか、ですよね。
このブログの左側の物欲表にも書いてあるんですけど・・・書いてあるん・・・です・・・けど・・・。
ぐすん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位