月曜日の憂鬱

おとといも夜中にサッカー見て夜更かししましたが、昨晩もF1を見て夜更かししちゃいました。
テヘ!
でも、今日は自分の布団だったからね。足も伸ばしての〜びのび。
が、朝起きたら、背中は重いは、わき腹は痛いは、あれやこれや。
コアリズムは効くなぁ、本当に。


今週は明日が休みだから、出て休んで、出て休んで、出て出て休み。
だったらまとめて連休に、とか思わなくもないけど、本当だったら明日の休みは久々のK-DOJO
に行きたかったけど。お財布がペラッペラで・・・orz

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位