飛び石の1

結局昨日もテレビを見ながら画像を集め回って、寝たのが2時過ぎ。
LEADER'S HOW TO BOOKが地味に面白いんだよね。月曜深夜は。


起きたら11時半を周っていたのには驚いたけど、ここ数日夜更かしが続いているからそんなもんか。
でも、今日は朝のガキの喧騒さえ気付かなかったくらいだから相当ね。
そしてひまひま。よりも早く寝たのに、まだ寝てる相方を起こしてお出かけ。


新横浜プリンスホテル42F「トップオブヨコハマ」の食べ放題。
ゆでただけのパスタに好きなソースをかけられるってのがちょっと面白かった。
ペンネにトマトソースをかけたら旨かった。
ケーキは種類、味ともお値段なりかな。
まぁこれで2,000円なら得もないけど、損もない感じ。


食後の運動を兼ねて、ブックオフに寄り道してから帰宅。