疲れたび〜

終わりまでラスト1時間っていうタイミングでどっから沸いてきたのか、わんさかわんさか
仕事がやってきて結局残業になり、新宿まで歩いて帰るつもりが、ぱぁ。
うちに着いたらもう22時でしたよ。


そういえばBフレッツ光マンションの工事が30日にあるらしいんだけど、本当にあるのかなぁ。
あるんだったら電話線の周りを人が居られるようにしておかないと、今の状態じゃ誰も何も
作業が出来まへん。
普段電話なんか使うこと無いってのがよくわかる生活ですよ。
どれほど汚いのかはお見せできないけど、プチゴミ屋敷だと思ってもらえれば。
うわー、恥さらし。


あ、脱線してた。
というか、工事があったとしてBフレッツ光のマンションタイプでも各戸に光回線
引いてくるのとかLAN型とかVDSL型とかある上に、プラン1とか2とかあるらしいじゃないですか。
それが一切不明。
勧誘に来た人は工事が終わってからプロバイダーに連絡すればいいですよ〜。なんて
言ってたけど、はてさて。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位