下半期

雨が降るかなぁ〜と思って傘を持って出ましたが曇ったままで天気が持っちゃいました。
手に持った傘が空しい。


光生活も1日経ちましたが、正直あんまり差があるのか良くわかんない・・・。
そんなわけで計測してみました!
gooスピードチェッカーで47M。
BNRスピードテストで52M。
だって。今までのADSLが2Mくらいだったから25倍程度の速度アップかぁ。
凄いんだけど、別にネット上の動画とか見ないし、今の生活にどこまでいるんだか。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位