うだる暑さ

もう、仕事に行くのが億劫で億劫で。
行きの山手線を乗り過ごしてサボっちゃおうかとか、仕事場前のバス停にタイミングよくバスが来たら
そのまま飛び乗って新宿まで戻っちゃおうかとか、考え付くのがそんなんばっかり。
前向きな発想なのはせいぜいがタオルケット洗って干したら気持ちいいだろうなぁ〜。
くらいか。


仕事は低速ギアでぼちぼち済ませたかったけど、そんなこともいってられない感じで
1日中ばたばたばたばた。
終わり30分というところでピンチに陥りかけましたが、何とか乗り切って定時上がりに成功。


明日は床屋にでも行ってサッパリしようかな〜。
定額給付金申請の準備もしたいなぁ。
晴れたら洗濯もしたいし、やりたいことがちまちまとあるねぇ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位