あれもこれもと思っても

一兎を追うもの二兎を得ず。とはよく言ったもので、結局今日出来たのは肌がけの洗濯と洗濯槽洗い。
あとは銀行振り込みと散髪か。
書き出してみると全然たいしたことしてないな。
でも、外が暑くってさぁ。
外出してた時間なんて3時間そこそこなのにバテバテ。


あ、あと画像フォルダの「ママ」フォルダをキャラクターごとに並べ替え・・・を途中で断念。
同じ画像に見えて実は差分だったり、コラでちょっと違ってたり、と思いきやサイズ違いなだけで
実は全く同じ画像だったりと、まず間違い探しに疲れた。
やっぱり好きな画像なんで同じ画像が3つ4つあったりしてさぁ。
同じ画像が2つなら「可愛いなぁ、自分」でごまかせるけど、さすがに3つを越えると
バカだ。
さらにさらに全く知らないキャラばかりなので、デザインが似てたり、構図が似てるともうダメ。
見分けがつかないよ〜。
ギャフン。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位