上京だよ、おっかさん

ひまひま。の母が上京しました。
そんなわけで通院帰りに待ち合わせて合うことに。
十条の親戚の家に泊まるというので、埼京線沿線の渋谷〜池袋間のどこかで、と思ったら
埼京線って行ったこと無いから分かんない」とか言うので、40年以上前の若かりし時に
闊歩していた(本人談)ということで自由が丘で待ち合わせに。
まぁひまひま。達は帰りが楽だから良いんだけど。


10分前について改札で待っていたら、改札からではなく横から登場した母。
ちょっと前に着いたから歩き回っていたらしい。
が、さすがに40年前とは勝手が違ったらしい(苦笑)


母の中の東横線はまだ桜木町に繋がっていたし、目蒲線はまだ現役バリバリだったそうで
そりゃぁ勝手も違うわな〜。


緊張で笑顔ですらガッチガチの相方も交えて喫茶店でおしゃべりしてきました。
ふぅ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル25 中将 勲章2287 VPランク20位 MPランク101位
11月30日でサービス終了かぁ。流石に今から大将は・・・無理だな。

GNO2

ハッテ連邦 レベル35 少佐 貢献79386 戦功4350 VPランク273位 MPランク128位