あぁ、かき消されない

帰りの電車で、座っていたら座れないでドアのそばに立っていた60は余裕で越えているであろう
おじいちゃんが、気分良さそうに浪曲?を朗々と歌ってた。
最初の内はなるべくボリューム絞って歌っていたのが、5分経ち、10分経つと徐々に気持ちよさに
抑えきれなくなってきたのか、心持ち音量増。
それだけでも厳しいのに、壁を叩いて調子を取り出したのには閉口。


世界水連がようやっと次世代高速水着の規制に踏み切りましたね。
レーザーレーサー以降の水泳大会は泳者がいかに泳いでいる自分達の実力をアピールしてても
明らかにギアの力が大きすぎてたように思えて仕方なかったので、これは賛成。
これで泳いでいる人の実力が分かりやすくなるといいなぁ。


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位