まぁ色々ありまして。

友人の夢眠くんからもらったメールに添付されてた写真がめちゃくちゃ面白くて
久々に腹を抱えて笑った!
いやー、ものすごいガッカリ感。よく見つけたなぁ〜。


昼間に出かけた時にブックオフで初めて漫画版「Fate/stay night」を4巻まで読みました。
フィギュアとかアホほど買って、同人誌も何冊か買ってるのにね。
しかし、主人公の士郎の青い英雄願望っていうか、キャラ設定によりあえて作られた歪みが
読んでて痛い。
このあと士郎君は成長するんだよね・・・してくれないと辛いなぁ。


そういえば今日はやたら暑い日でしたね。
そんな暑い日の一番熱い時間に出かけて帰ってきたわてら二人。
用事がその時間だったとは言えバカですなぁ〜。