碧いうさぎを追いかけて

起きて昼前。
そのまま着替えて新木場。流石に日曜。りんかい線も人が多くてライバルが・・・
なんて思うわけ無いじゃん。
だって、ほとんど東京テレポートで降りるんですもん。
国際展示場で降りた人もそこそこいたけど、そこに降りるのは来週じゃぁございません?
とか思ったり思わなかったり。
新木場に行く人も結構いたりして何かと思ったら野外フェスがあったみたいね。


13時ちょい前に到着。すでに列が20人ほどが。早いなぁ・・・。
しばらくしたらスタッフさんから一口アイスの差し入れ。
ありがたや〜。


整理券をいただいて、今日でしばらくは行きおさめになる喫茶店へ。
相方は1週間通いっぱなしだったんだよねぇ。ご迷惑お掛けしました。


さて、DDTビアガーデンプロレス最終日。
なんていうか、久々に時事ネタに悪ノリ全開のDDTでした。
両国大会に向けて最後の本隊興行だっていうのに、みんなで「碧いうさぎ」で満足して
帰るってどうなのよ。


帰宅後mixi用に観戦記を書いてたらお酒の勢いもあってか、妙にテンションが
高ぶっちゃってなかなか眠れないー。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位