ノックアウト、俺

結局寝付いたのは4時。
目覚ましで9時過ぎに起きたときには、ちょっと調子悪目かな?
まぁ電車で寝れば大丈夫か。
そう思ったものの、電車では駅に着くたびに覚醒するような浅い眠りで乗り換えの渋谷着。
頭の中がグワングワンする中、どうにか山手線のホームの階段を上りきったところで限界。
頭痛、吐き気にベンチにヘタって休憩。
電車を2本ほど見送ってから再び、家路へ。


帰宅後、相方から「とっても眠くなるお薬」と「とっても眠れるお薬」を貰って布団へ。
飲んですぐに効くようなもんじゃないだろうと、適当に漫画とか読んでても眠気に襲われる
気配が無いので、目を閉じたら頭の中が一気にグワグワゴワワジンジン。
おおおおおおお・・・



っと思ったらゆさゆさ揺らされるので起きたら相方の「21時だよ」の声
寝たというか、スイッチが切れたままの状態からいきなり回路が繋がった感じ。
起こされなかったらどれだけ寝ていたのか。
お薬パワー、恐るべし。