コミックマーケット76 一日目

まぁぶっちゃけ本番となる3日目のための体慣らしですよ。
始発で起きること。
満員電車に耐えること。
直射日光に馴れること。


ところが、朝ちょっと日がさしたくらいで曇り空のため、むしろ蒸し暑さとの戦い。
しかもそれさえ持ってったDSのピクトチャットが思いのほか盛り上がり、2時間が
あっという間に終わっちゃいました。
結局3日目のチェックもマンレポを読むこともなく待機時間終了。
あれ?


お財布との兼ね合いで買えるサークルもほとんどなく、12時半に終了。
くりおね社の日×乱お花見本とハンコック本の1冊目は欲しかったなぁ。
あと、サークルさんが思いっきり嫌がってる。っていうかもうすっぱり断ってるのに、
次回参加の時にスケブを描いてくれるよう予約できないか、すっげぇ必死に食い下がってる人が
いて見苦しかったなぁ。
ああはなるまい。


帰りに国際展示場駅前で幸福実現党が歌を歌ってた。
意味分からん。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位