連休明け日

仕事に行くのが面倒だよね。
しぶしぶ家を出たらいつもよりも2本遅い電車に乗ったら危なかった。
銀行に寄る予定だったけど、寄ってたらアウトだったよ。
この時の決断が後でちょっとした幸運を相方に招いたようなことになるとはね。


12時過ぎに一度目の休憩に入ったところで相方からメールが着信。
慌てて打った文章で、解読に勤しんでいたところに電話。
どうやら銀行のカードが無くて振込みが出来ないらしい。仕方ないのでひまひま。が昼休みに
振込みに行くことに。
朝に家賃を振り込んでたら相方の言う額が振り込めないところでしたわ。
そんなわけで、昼休みに入るや否や銀行をはしご。
今日は銀行に人が多くて、全部終えて仕事場に戻るまでに40分。
はぁ。


帰宅したら見れるはずの相方の七色の土下座が全然始まる気配がありませんよ。
あれあれ?

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位