疲れてた。

反省会という名の飲みから帰宅後、眠くなるお薬とぐっすり眠れるお薬をのんで、
そのままバタン。


ダブルで服用効果か久々に8時間がっつり寝て起きる。
なんとなくの疲れが抜けないんで、洗濯物干して寝ようと思ったのに、今日に限って
天気が降ったり止んだり。
洗濯機をまわしたときにはテカテカに晴れてたからつい、タオルケットとかシーツ大物を
洗ったもんだから、雨が降ったり止んだりするたびに干したり、取り込んだり、ラジバンダリ。
しかも相方が最初の振り出しの時に取り込むのに起こしたら、


寝付いたばかりの私を起こすほどのことか!


大激怒!!


そんなわけで、2度目以降は全てひまひま。さん一人作業。
昼寝もするわけにはいかなくなったので、PCの画像整理をぽつぽつ行うことに。
しくしくしく。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位