頭のおつまみ

とある魔術の禁書目録SS」 鎌池和馬 電撃文庫

アスラクライン〈2〉夜とUMAとDカップ (電撃文庫) とある魔術の禁書目録(インデックス) SS (電撃文庫)
これで予約枠が一個空いたから「氷菓」にするか「バカとテストと召喚獣(2)」にするか。
うーん、迷いどこ。


夕方頃まで昼寝。
相方の帰宅にあわせて新宿は歌舞伎町へ。
今日はドロップキックでマサ高梨デビュー6周年記念イベントらしい。昼間には銀座べノアで
大会があったってのに、ご苦労様ですよ。
新藤リングアナもキッチンに入っているとの情報も得たので、行って来ましたよ。
手ぶらで。
歌舞伎町についてからビールも何も買ってない事に気がついたけど、近くの酒屋も知らないし
単なる見物客で行って来ました。
が、日曜とは思えぬ繁盛ぶり。タイミングよく席を立ってくれたお客さんがいたので
入れ替わってカウンター席へ。
サムライではアイスリボン後楽園大会のメインイベントが丁度放送されていたので、
ちびちび呑みながら見れなかった試合をTV観戦。
なのに相方ったらさくらさんの2階からのニャンニャンプレスは見逃すは、フィニッシュは
見逃すは、ぐだぐだ。ん、もう!
エンディングテロップの下に募集していた個人スポンサーの名前が流れていましたが
知っている名前がちらりほらり。
みなさんすごい愛情!
結局イベントらしいイベントはあまりありませんでしたが、高梨選手とも多少お話させて
もらったし、満足かな。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位