知らない夜道は迷い道その2

今日も定刻ばっちりで上がれたので、一駅歩いて帰ることに。
仕事中にちょいちょい空き時間があったので帰り道をグーグルマップで調べておいたのさ。
で、歩き出したら、地図で見ただけと現地の感覚は違うですな。
地図じゃ坂なんて分からんもん。いやー、急な坂にひいひい言いながら歩いていたら、
曲がらなくちゃいけないところを素通りしたらしく、てんやわんやに。
予備に想定していたルートにはなんとか合流できたので、そこからうろ覚えの記憶を頼りに
歩いて歩いて、ランドマークに覚えていたお寺にたどり着き、どうにかこうにか隣駅着。
いやー、アップダウンは予想外。
ひまひま。んちマンションの裏手も結構な坂道だけど、それに負けないくらい。
そりゃぁ、線路も地下に潜るわね。


mixiアプリで農場経営をしてます。
なんていうか、昔スーファミでやった牧場物語を思い出させるね。
三国志をどうしようか。やりたいけど、これ以上時間を割かれるものに手を出すのもなぁ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル14 中将 勲章2331 VPランク47位 MPランク68位

GNO2

ハッテ連邦 レベル24 少佐 貢献42492 戦功4405 VPランク271位 MPランク356位