ゴールド!ペーパーゴールド!

そんなわけで、自然な目覚めで起きてからもそもそと着替えて1ヶ月ぶりの警察署へ。
日差しはあったけど、風が涼しかったんでお散歩気分。
連休明けだったからなのか免許更新コーナーもひまひま。が更新に来たときよりも
賑わってましたよ。
ま、受け取るだけなんで、あっさり終了。今度の免許はIC対応のゴールド免許!


図書館で本を借りて帰ろうと思ったら、連休明けの最初の平日という事もあってか
代休だった。
・・・ガックリ。


買い物に出ていた相方と合流し、米だのなんだのと重いものを詰め込まれたカートを
持たされててくてく歩き。
残り距離が1/3になったところで背中に太陽、正面から風を受け、それまでの汗もあり
一気にOPP始動。
重いし、痛いしの中、どうにかこうにか帰宅。


で、帰宅後相方は昼寝。
ひまひま。さんは久々に画像の整理。が、やってもやってもやってもやっても終わりが
見えないどころか、次から次へと「これも前にみた」「こっちも確かあったはず」が
見つかってもう泣きそう。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位