巨人が優勝したそうですよ

あれ?スポーツニュースとかでビール掛けのシーンを全く見なかったのはたまたま?
毎日スポーツニュースは見ていたような気がするんだけど、ハテ?
そんなわけで、優勝セールの一環でラクーアとか後楽園遊園地がお安くなってるらしい
ですよ。
相方が同僚に誘われて1日中遊んできたらしい。
いーなー。
ひまひま。もジェットコースター4回/1日とか乗りたいなぁ。
でもタワーハッカーは乗ってこなかったらしい。1度くらいは恐怖体験すれば良かったのにね。
と気楽に言ってみるテスト。


しかし、昨日画像の整理を諦めて寝たのが3時半。
そんなわけで朝は本当に頭がぼけぼけ〜。昼過ぎにはまともに働くようになってたけど、
夜更かしは本当にダメだわ。
今日は早く寝るよ。


昼間に銀行にお金をおろしに行ったらATMの行列が店外まで伸びててビックリした。
ピークは昨日だと思ってたのに、甘かった!

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位