住民税、返して欲しい・・・本当に。

朝起きて調子が悪かったので、自主的にお休み。
が、貰っていた連絡先がどれも繋がらなくて一苦労。どうにか叱られながらも連絡がついて
無連絡欠席のそしりは避けられました。
そしてそのまま、一眠り。
2時半をまわって起きたら身体もだいぶスッキリ。


相方が以前にY150博のチケットを1枚貰っていたので、夕方からの割安チケットで出かけて
みることに。


まずは無料ゾーンの大さんばし埠頭。
ダンボールで作られた船に説明書きがあるんだけど、どこまでが本当で嘘なのかが
分からないのだけが手に負えないけど、色々面白かった。
まだまだ、発想って自由だ。
日本丸の出港の紙テープ投げが見れたのはいい体験だった。
プロレスの紙テープは中の芯を抜いて巻きなおすけど、船の紙テープ投げは距離を投げるから
遠くへ届くように芯をつけたまま投げるのね。
所変わればルールも変わるのを実感。


そして赤レンガ倉庫へ移動し、鎌倉ハムで軽食。
厚切りベーコンがはちゃめちゃ美味かった!これはお勧め!


で、有料ゾーン。
ラ・マシーンは凄かった。
てっきり完全自立歩行だと思い込んでいたので、その点だけはちょっと残念だったけど、
多重関節の制御とかパフォーマンスとしてはいいもんでした。
それ以外は・・・orz
もうね、夕方の割引料金のチケットで入ったからまだ我慢できたけど、昼間の料金で
この内容はないよ。
なかなか評判を聞かなかったけど、そりゃそうだ。
感想を書こうにもため息を漏らしながらでないと書けないもん。
こんなのにひまひま。の苦心して払った税金の一部が使われてると思うと、納めた税を
返して欲しくなるわ。
Y150 評判」でググって一番最初に出るこのサイトの感想が心にしみます。
っていうかこの感想もまだいいとこ探し頑張ってますよ。

今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位