駆け込み!

マックのチキンタツタが当初の予定から縮まって今日までって事だったんで、
今日はお弁当は作ってもらわないで、お昼はマック。
そしたら、土曜日の横浜は人混み混み。マックの前も行列がどーん。
しかし、マックのメニューの中でチキンタツタは1、2を争う美味しさだと思うんだけど、
どうしていつの間にかメニューから消えちゃったのかしら?本当に不思議。
でも、一番最初のチキンタツタってバンズでしたっけ?上下のパンがもっと黄色く
なかったっけ?


滑り込みセーフ!と思ったら12月中旬にもまたやるらしい。なんだい、ちぇ。

今日のGNO、1&2

いや、最近mixiアプリにはまり過ぎてて久々すぎた!

・GNO

ハッテ連邦 レベル22 中将 勲章2337 VPランク51位 MPランク56位

GNO2

ハッテ連邦 レベル31 少佐 貢献68302 戦功4417 VPランク204位 MPランク350位