飲み曜日

今日は久々に大学の同窓と3人で飲むのです。
嬉しいなぁ。


相方が11時過ぎに池袋のフリマに行くのに誘われましたが、池袋でフリマをまわり
終わってから渋谷だと、家に帰って休むほどの時間も無いし、かといって渋谷で
のんびり出来るようなところも無いので、フリマデートはなしにして家でおとなしく
皿洗いしながらmixiアプリしてました。


相方が14時過ぎに帰ってきたので、お疲れの相方から成果を聞き出しながら
のんびりだらりと時間を潰して、渋谷へ。


風流君とほねき君ともあっさり合流し、風流君の調べてくれた飲み屋へ。
つい調子に乗って泡盛とか飲んじゃった!
ちょっとお高いお店だったので、二次会は無難に坐・和民で。
ここでも久々に風流君とほねき君と呑んだ嬉しさに勢い余って呑んじゃった。てへ。
いい気分で帰ったよ〜。


今日のGNO、1&2

・GNO

ハッテ連邦 レベル 中将 勲章 VPランク位 MPランク位

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位