エビスコ、エビスコ!

相方の病院のついでに新宿に寄ってきました。
目的はもちろんDDTの新しい飲食店「エビスコ酒場」ですよ。
オープンの新物好きの人たちの来店もひとまず落ち着いたようで、満員で
入れない事はありませんでした。
入るとうなぎの寝床みたいに細長い店内にカウンターとテーブル席。
テーブル席に座って調理場を見ると焼き場を担当していたのは伊橋選手。
熱そうで顔が真っ赤でした。
知り合いの方々がこぞってお勧めのエビスコ丼と大山地鶏タタキ風ステーキに加え
大山地鶏セセリなどスタッフさんお勧めの料理をいただいて腹いっぱい。
特にエビスコ丼のボリュームはすごいよ。某牛丼屋メガ牛丼よりさらにでかい!
レバブツ刺、明太チーズもうまかった〜。
アレも美味しかったけど、知らない人を驚かせたいのでなんなのか内緒。
ビスコ酒場を知らない男性客と行く時に注文して度肝を抜きたいね(笑)
帰りには伊橋選手にお見送りまでしていただいて非常に恐縮。


その後同じくDDT系列のドロップキックへ。
遅番シフトの超人気さんに色々とご報告とお礼。
ドラマティックファンタジアも見ましたが、終電の関係で最後のヤゴラだけ
見れず(号泣)

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位