そこまでする意図が分からない

中国の副主席と天皇陛下との謁見を政府がごり押ししたそうですね。
慣例では1ヶ月前から文章で要請があって宮内庁が調整に入るそうですが、
慣例無視ですか。
天皇外交なんてまさに日本の切り札なのに、政府が自分でその価値を貶めるって
どういうこと??
大国も小国も等しく々ルールでやってきたんだったらそれを徹底することが
価値を守ることでしょ。
中国だけ優遇させる理由が全く見当たりませんよ。
小沢さんや民主党の尻尾振りのために天皇陛下を利用するって・・・愕然。
基地、予算、いろんな問題も結局全部先送りにしてるだけだし、なんなの。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位