ねるねる詐欺

最近なんだかブログや相方へのメールにもちょくちょくと「今日は早く寝る」
「今日こそは早く寝る」なんて書いてますが、全く早くになんか寝てないんです
ひまひま。さんってば。


昨晩も結局、mixiの巡回とエロ動画集めとかやってたら2時近くで、それから
肩こり解消のため湯船に使って、本を読んでたらあっという間に3時過ぎ。
布団に入ろうと思ったら、相方がまだ布団の中で今日から公開のONE PIECE
映画に始発から行くか行かないか迷って布団の中でうだうだ。
始発に乗るには4時半過ぎには起きないと間に合わないわけで、あと1時間ですよ。
ひまひま。も配布される0巻に興味が無いわけじゃなかったので、始発で行かせる
用に仕向けて、1時間だけでも寝かしつけつつ自分は本の続きを読んで相方を
出かけさせてから寝ることに。


で、4時半過ぎに相方を起こして出かけるのを見送った後、ようやっと布団には
入ったものの寝付いたのは5時半過ぎ。
ほぼ完徹ですよ。
ううう・・・。


3時間ほど寝てお仕事へ。
始発で並んだ相方はなんとか当初の目的どおりONE PIECEの0巻を手に入れることに
成功したらしいけど、渋谷の映画館に相方がついた時点で200人近く並んでたらしい。
すげぇなぁワンピ。


ひまひま。さんは眠気との戦いかと思ったら、案外忙しくて眠気を意識している
暇が無かった。結果オーライではあるけど切ない(苦笑)

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位