眠いのに寝ない日

何でか分かりませんが、寝たのは朝の7時過ぎです。
馬鹿ですね。


4時間ほど寝てからひまひま。さんの3倍は眠り続けてる相方を叩き起こして
買い物へ。
13時までにレジを済ませばポイント5倍ですからね!
で、スーパーに行ったら今日はまぐろの解体ショーがあったらしい。
30分前に終わっており、跡形も無くなってましたけど。
かぶと位は飾っておいて欲しかったなぁ。


そういえば昨日の話ですが、お昼に横浜大勝軒に行ってきましたよ。
大盛りだっていうし、場所を忘れていたので探すのに手間取っちゃって
どうしようかと思ったけど、二郎みたいな山が出てくる事はなく一安心。
味は、最近のがっつりこってりに比べるとマイルドだけど、そのしつこく無さは
食べやすい。
これがつけ麺の出発点かと思うと感慨。
あとスープ割用に出されたゆで汁?がそれだけで飲んだら美味かった!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位