休みが続く

今日は昨日と違って好天だったので相方とお買い物に出かけてきましたが、
晴れて空が澄み渡った分寒さが際立つ!
うぅ〜。


プロレス大賞の授与式が昨日あったので、今日はその内容が掲載されるはず
ということで、コンビニにも寄って行ってきました。
新聞の棚の東スポの一面は棚橋と女性達。
ふぅ〜んと思ってよく見ると一人はアイスリボンの真琴選手。
??と思って棚橋選手を囲んでいる選手を良く見たら藤本つかさ選手、
安藤あいか選手、松本都選手に星ハム子選手と、ほぼアイスリボン
フォトジェニック達じゃあありませんか。
棚橋選手が中心とはいえ、人数比で言えばアイスリボン東スポ1面ジャック!
藤本、松本、安藤の3選手はさすが現役アイドルだけあってドレス栄えするなぁ。
写真はこちら
で、主役のはずのさくらさんはと言えば白黒面に1/4ページと受賞者の中では
1、2を争う大きさを割いてもらっているにもかかわらず、内容が婚活失敗と
トホホな内容。
東スポに貢献させられてるなぁ・・・。


地上デジタルにもフルハイビジョンにも対応していないひまひま。さんには
ぶっちゃけ全く関係ない話ですが、FFXIIIが販売されましたね。
色んなところで映像が出始めたのをちょいちょい見てると今回の召還獣って
1人1匹みたいな紹介しているところが多いようなんですが、取替えきかないの?
だとしたらそれってなんてペルソナ?って思ったり思わなかったり。
主人公の召還獣がオーディーンってすごいチョイスだよなぁ。
ひまひま。FFシリーズは7までしかまともにやってないんですが、オーディーンって
かっこいいけどぶっちゃけあんまり役に立たない召還獣ってイメージなんですけど。


コンビニでエリクサーを見つけたので東スポのついでに購入してきました。
絵柄がぱっと見ただけで4種類はあったみたいですが、可愛かったチョコボ
素敵な眼鏡美人の2種類を購入。
重力を操る高潔な騎士様はひまひま。の好みの造形とはちょっと違うので
まあそのうちスーパーで安売りするようになったら買いますよ。


ドラクエ5、久々に起動したんですがセーブしたダンジョンから脱出できなくて
結局30分ほど経験値稼ぎをしただけで止めちゃいました。
リレミトが不思議な力でかき消されるとは・・・。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位