家プロレス

いやー、寝た。
2度寝で起きたら11時半ですよ。今日は1日冷え込むって言うし、午後はのんびり
半身浴でもしながら本を読むか、ひさびさにドラクエ5を縛りプレイを止めて
ストーリーを進めようかなぁ、なんて思ってたんですよ。


が、mixi用に東スポプロレス大賞の記事を書こうと思っていたら、途中までは
書き終わっていたのに、書いているうちにテンションがあがり過ぎて思いのほか
時間を食っちゃいましたよ。おかげで結構な長文に。
そのついでに見つけた今年のベストバウトのようつべにアップされている動画を
見つけたので、煽りV、試合、試合後インタビューを見ました。
デスマッチだから好き嫌いはもちろんあるでしょうが、これはベストバウトを
獲っても納得の試合ですよ。
デスマッチファイターの生き様に感動した!


今日の相棒は脚本が作家のハセベバクシンオーだったんですね。
だからかどうかは知りませんが、先週に比べると展開が地味というか、
地に足の着いた事件でしたね。
先週が大掛かり過ぎってだけかもしれませんが。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位