あたしゃファッションにはうといのを自覚しているんだが

今日オープンしたアバクロですか。
今までに無いアメリカのスタイリッシュなブランドって取材に答えていた
セレクトショップの店長がいましたが、映していたジャンバーとかジーンズが
どこがスタイリッシュ?
ひまひま。がどちらかといえばトラディショナルなファッションが好みだってのを
差し引いてもそんなにかっこよくは見えなかったんだか、これが老いかい?
ひまひま。さんはH&Mパンツ事件で懲りたのでファストファッションユニクロ
結構です。


そういえば昨日の続き。
「小沢さんこそ憲法よく読んで」志位委員長
えぇっと、言うまでも無く志位委員長は共産党のトップなわけでございまして、
いうなれば国体の最終目的は社会主義社会の成立を目指す人でしょ。
そんな人にこんなこと言われちゃう小沢幹事長・・・最低ですね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位