日曜日の笑みが意味するところ

昼過ぎに起床し、お風呂に入って身を整えていざ横浜へ出陣。
今日は妻となった相方の実家。義父を始めとして義妹、義弟達との会食なのです。
指定された高島屋の前で待っていたら、相方の携帯に高島屋とそごうを間違えた!
そごうの前に集合場所変更との一報。


集合し簡単にご挨拶して食事の場へ。
ひまひま。は場所も何も聞いていなかったので、列のしんがりを進んでいましたが、
なんだか歩き方を見ても家族ならではのものってのがあるんだなぁ、と1人で苦笑。


食事の場は横浜ベイクォーターの「アトランティック」
横浜は仕事場ですし、毎日のように足を運んでましたが、ほぼ西口しか使ってない
うえ、東口側も相方のフリマについてスカイタワーに行くくらいだったので、
初めて行くおしゃれスポット。本当にオシャレ感がそこかしこにむんむんで
相方と二人だけなら逃げ出しそうな所でしたよ。
食事は相方がコースのフォークを内側から使い出した以外はつつがなく。
やっぱり美味しいお店ってのは味の輪郭がしっかりしているんだよなぁ〜。
一品だけ見ると少なそうでしたが、3時間おしゃべりしながら食べてたら
デザートまでにはお腹いっぱいでした。


これからは2〜3ヶ月に1度くらいでこういった食事会をしていきたいとの義父の
要望もあり続いていくようです。
嬉しいような、厳しいような。


帰りに高島屋のグラマシーニューヨークに寄って相方がうちの母への贈り物を
買いに行ってきました。
時期柄届くのに最長1週間くらいと言われましたけど、いくらなんでも昨今の
運送でそんな事あるんかね?

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位