さぁ、踏ん張りどころ

今日は仕事場の新年会。
初幹事を任されているため、緊張ですよ。
仕事も残業無く切り上げることに成功し、待ち合わせ場所に向かったら
今日が休みのメンバーが誰もいねぇ!
いるはずのメンバーが全員遅刻たぁ、ビックリだわさ。


今日の会場は「尾っぽや」さん。
4700円の飲み放題付8品コースをホットペッパーのチケットを使って4230円で。
そしたら、いやー、まずその量にビックリ。
鍋なんて火をつける前にこっそり蓋を開けたら、具がこんもり!
出てきた料理はどれも美味しいし、飲み放題の種類も多いし、皆さんに満足
いただけたようで良かった。
ひまひま。さんもビールの中瓶を3本か4本飲みながら食べましたが、本当にもう
食べ切れんやった。
2次会には行かずに退散する予定でしたが、しっかり人数に捕まってしまいました。
くうぅ〜。
2次会では食べたのは白子のてんぷらだけで、ハイボールとグラスワインを2杯
飲んで途中退席する人達にまぎれて脱出!
げぷー。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位