クリスマスイブです

キリスト者じゃないひまひま。さんにはあんまり関係ないですが、プロテスタンな
相方はウキウキ。
プロテスタントってそんなウキウキしていいんでしたっけ?


通院後、知り合いから教えてもらった銀魂花札「花魂」を捜し求め、
乙女ロードを散策。
ひまひま。さんもフィギュア見たかったんだけどなー。
疲れた顔ながらハンターの目をしてた相方の前で口には出せず。
池袋では発見できませんでしたが、なんとか渋谷で確保。
しかし、アニメイトでテンションがあがってる相方はやっぱりオタクなんだなぁ
と思い直しました。
昔はアイテムって言うと下敷きとかクリアファイルとかキーホルダくらいな
もんだけだったけど、昨今はお茶だ、お菓子だ、フィギュアだ、カルタだ、花札
すごいやね。


移動の間にSUPER J-CUPの感想をmixiで色々読んでました。
新日視点、インディー視点と傾向が分かれてますね。
NOAH視点な人の感想が少なかった気がする。丸藤おめでとう!だけの人は
ちょいちょいいたけども。


ひまひま。の後だし予想というか希望は、丸藤か飯伏の優勝だったんですが、
優勝者への副賞に1.4東京ドームで4虎さんの持つIWGPJrに挑戦できる罰ゲームが
約束されてからはぶっちゃけ関心急落。


感想でも皆さんその点については4虎さんへの応援はなし。
せいぜい、試合で勝てても内容は・・・みたいな。
本当に4虎さんのリアルヒールっぶりはぱねぇなあと思ってたら、とある感想で


4虎の挑戦者として丸藤に優勝させて箔をつけさせたかったのか


という斬新すぎる発想を発見!
ガーン!
丸藤は新日派でも評価をせざるを得ないレスラーの一人だと思ってましたが、
ひまひま。の認識はまだまだ甘かったようです。
GHC全シングルグランドスラム+全日の世界ジュニアに前回J-CUP優勝の
タイトル歴でもまだIWGPJrには足りなかったのか!
そりゃあ挑戦者もなかなかいないよね!


しかし、そんな罰ゲームが分かっているなかで敢えて1日4試合を戦い抜いて
勝ちに行った丸藤選手。副社長も大変だ。
ドーム大会も頑張って(なんとかして)下さい!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位