風呂三昧だったよ

調子が悪かったので、お仕事は急遽休みにして寝まくり。
そして風呂にじっくりつかって、相方に肩もみしてもらったらこれがもう
気持ちいいこと是非もなし!
いやー、どんだけガチガチだったんだ、自分。


で、調子よくなったのでドラクエを進めることにしました。
仲間モンスターを諦めて、年末から再会。
ようやっと妖精の城〜天空城浮上〜マスタードラゴン復活と進めて、本日
奥さん復活!
で、いつ中断したのか、過去の日記を調べたら去年の11月にドラクエについて
触れてる日記があったので、おそらくその直後だとしてほぼ1年放置ですよ。
主人公がレベル61、息子と娘が52ですよ。
で、加わった奥さんが39・・・ひくっ!
やっぱり寄り道しすぎてたみたいです。ちなみにプレイ時間は80時間を突破!
はっはっは、はやく魔界に行ってやらないとボスも待ちくたびれてるわなぁ(苦笑)


相方が大阪行きを確定。
JR東海の日帰りの大阪1dayなんちゃらで18000円くらいで往復できるらしい。
ひまひま。さんはお留守番してるんで、頑張ってー(棒読み)

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位