特段ネタも無い日。

友人達が期せずして、特急能登に乗るために別口で移動して埼玉で出会った
そうです。
はぁ〜、そんな事もあるのね。


とめはねっ!のドラマをやっと見ました。
頑張ってるけど、久我をちょっとコメディーリリーフに使いすぎな気が。
書道部の面々は縁と三輪ちゃんにちょっとまだ違和感あるけど、
日野ちゃんとか加茂ちゃんは良かったなぁ。特に望月はナイスですよ!
景山先生が八嶋さんなのが、髪の毛の点でね。西村雅彦さんじゃ年が厳しいか。
あと清風先生がも高橋英樹だとちょっと若く見えるし、原作と比べると明らかに
身体が大きすぎですなぁ。
鵠沼側は勅使河原君、もうちょっとかっこいい人でも良かったんでない?
全8回でどこまでやるのかわからんけど、とりあえず全部見ようかね。


そういえば、高専ロボコンがなんかゲーム性がおかしくなってません?
高専自体の技術が上がって色々させられるロボットを製作できるように
なったからなのかもしれませんが、複雑を競う年と基礎技術を競う年と
分けるとかした方がいいんじゃないんですかね。
ここ数年、あんまり面白くない。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位