三次会もしくは惨事会

府中駅のそばの土風炉へ。土風炉って初めてだ。
6人で入りましたが、あわよくば幹事達も、という事で一応8席おさえて
飲み会開始。
式の感想から、すぎちゃんの見合いの話を経て、ひまひま。と松阪が式を
上げる際はという話になり、風流が適当をでっち上げれば、たけくんが
それに乗っかり、なぜかうちの相方までも「それいいじゃん!」みたいな
分けわかんない事を言い出すし、キタミさんまでもが尻馬にのっかり
なんたる四面楚歌。
んぎゃー!
このままいくと松阪がお色直しする間にすぎちゃんとひまひま。と風流君と
本日の主役だったハチメ君で何かをする事に。
22時をまわって、キタミさんが明日も仕事というので退席。
しばらくさらに苛烈をましたひまひま。いじりが続きましたが、これも一段落。
今日のところはお開きする事に。


鈍行を一本見送って快速だか特急だかなんかに乗ったら、日が変わるギリギリに
無事帰宅できました。


改めて、


ハチメ君、月さん、ご結婚おめでとうございます!


そして、幹事を務めたppkさん、さがみの。さんその他の方々ご苦労様でした。


今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位