首が痛ぇ〜!

寝違えた?首を右に回すと肩と首の付け根辺りに痛みがズキン。
そんな体調に合わせるように仕事もなんだかしょんぼりな感じ。
しかも家に帰っても土曜の相方は疲れがまだ抜けないのか爆睡中だし、
一人でしょんぼり晩御飯。
あーうー。


あ〜、披露宴&二次会の写真の抜き出しをやってないよ。
撮った写真はピンボケでもなんでもみんなまとめて新郎新婦にあげた方が
いいのかなぁ。
どれくらいになるか確認してみないとなんとも言えんが、容量が何ギガに
なるのか確認しないと、どんなメディアで渡せるかも選べないしなぁ。
メディアはDVDかSDカードが無難なのかなぁ。USBメモリースティックも
容量によってはあり?


久々にドラクエ5を1時間ほどプレイ。
今日も仲間は増えなかった。
ギガンテス、キラーマシンライオネックシュプリンガー、なんで仲間に
なってくれんの?
ギガンテスよ、宝箱はもういいから仲間になってって!

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位