首の痛みが止まらない

朝起きると首に激痛!昨日より酷い!
首に力を入れると痛みが走るもんだから、起き上がるのに一苦労。
どうしたもんかと思ったけど、今月はこれ以上休めないのでお仕事へ。
気がついたんだけど、寝てるとどんな状態でも首に力を入れないわけでは
いられないけど、起きてると首や肩を動かさないとそんなに痛くない!
いやー、これは意外な結果。
痛みも午後になるころにはだいぶ引いたけど、それでも常時ボールペンを
縦に3本並べて肩と首の付け根あたりにずーーーーーーっと押し付けてるような
痛みが続いて気が滅入る。
そしたら今日も残業になりましたとさ。ガッカリ。


帰りに明日のために金券屋を巡って映画のチケットを探したけど、目的の
チケットがなかった。明日はひまひま。は定額か。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位