平穏ダッシュ!

今日はノー残業で上がれましたが、帰りに電車に座ったら寝過ごしました(笑)


そういえば昨日書きそびれてましたが、ドラクエ5でやっとモンスターが1匹
仲間になりました!いやー、長かったすよ、ギガンテスさん。
シュプリンガーさんとライオネックさんもさっさと仲間になっていただきたい。
しかし、現パーティーの主力モンスターであるキメラさんとブリザードマンさんが
引退間近な今、次世代の育成に迫られてるわけですが、キメラさんがルーラと
べ歩マラーを使えるという呪文的に優秀すぎたので、本当に次をどうしよう。
ザオリク使えるオークキングさんとアンクルホーンさんで行くしかないかなぁ。


楽天で『ユグドラ・ユニゾン〜聖剣武勇伝〜』が数量限定で安い!
カオスだもんねの新刊も買いそびれてたし、買っちゃおうか、どうしようか。
でも、お金ないんだよね、ぶっちゃけ。
次の給料日まであと17日もあるし・・・。
はぁ〜ぁ。