休みっぽい休み

昨日というか今朝ですよ。寝たの。というか布団に入ったの。
でも足が寒くて、寝れない・・・。
時々、記憶が飛ぶんで、寝るというか気絶してたんだろうけどなぁ。
昼前に相方が起き出したのを薄らぼんやり見送りながらようやっと睡眠。
で、起きたら14時半。


ご飯食べて、ドラクエ5やってお風呂入ったらもう16時回ってたので、
昼寝するかしないか迷ったけど、寝たね。


起きたら20時。
ぐるない見ながらご飯食べて、とんねるずのした。を見て今日こそブラタモリ
てっきり年末までかと思い込んでたからここ2回ほど見逃してた、ぐはっ。
痛恨のミス。


で、今アメトーク見ながらだらだらこれを書いてるわけですよ。
なんかちょっと頭がボーっとしてるのは、寝不足ですよね。
今日はお願いランキング見ないで寝ます。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位