また休み。

10時に目覚ましがなったものの、もうちょっと・・・と思ったら1時間が過ぎてた!
いやぁ、慌てて池袋へ。
行きの電車で先日のDDTのメインの観戦記を書きながら移動。
行きだけで終われるかと思ったら、序盤のディーノのアリ地獄のようなグラウンドを
書いてるだけで終わった。
診察を終えての帰り道。マックの前を通ったらニューヨークバーガーが今日まで
という看板を発見し、さっそく列に並ぶ松阪。


渋谷でまんだらけブックオフの黄金寄り道コースで探し物。
で、お買い物。

今日の物欲さん

「天使におまかせ」 タカスギコウ 双葉社
ファイナルファンタジータクティクスA2 封穴のグリモア」 DS スクウェア・エニックス

FFTはずっと1500円前後をうろちょろしていたんですが、今日はなんと1050円!
これには思わずレジへ直行してしまいましたよ。今度は攻略本を探さないとか。
スクエニのやつとファミ通のやつはどっちがいいのかね。
天使におまかせ (アクションコミックス) ファイナルファンタジー タクティクス A2 封穴のグリモア


そして、ようやっとDDT後楽園大会の観戦記が完成。
これで次は大石・旭のRANか。
頑張るしかないね。観戦記はこのブログの目玉コンテンツだものね。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位