だるだるだー

昨日の夜から相方が急に「BLEACH」の一気読みを始めました。
最新の43巻見たら全く状況が分からず、1冊や2冊じゃとても思い出せそうにない
ってのが理由だったそうですが、ちゃんと覚えてるのはルキアを取り戻しに霊界に
行くところだったって言うんだから唖然。
それにあわせてダラダラとつい3時まで起きちゃった。


でも昨日の昼間に相方にガシガシ肩をマッサージしてもらったせいか割と楽
・・・だったかなぁ。
しかし、今日は仕事が目が回るくらい忙しかった。
偉い人が。
ひまひま。さんが忙しかったのは午前だけでしたなぁ。

今日のGNO2

GNO2

ハッテ連邦 レベル 少佐 貢献 戦功 VPランク位 MPランク位